評判の良い美容整形外科|目白ポセンシアで受ける整形

女性

腫れが少ない

注射

社会復帰が早い

目白ポセンシアでの二重まぶたの整形手術は、腫れが少なく仕上がりが自然なことから患者の評判はいいです。二重まぶたの整形手術には様々な手術法がありますが、目白ポセンシアでは患者自身に希望する手術法を選んでもらって無理に切開したりすることはないです。たとえば目白ポセンシアの埋没法は、20分以上の時間をかけて丁寧に行うのできれいで違和感のない自然な仕上がりになります。また手術前と手術後に確実に冷却して腫れを最小限に抑えています。冷却することで腫れを少なくするだけでなく内出血を抑え、痛みを軽くすることができるのです。さらに局所麻酔や点眼での麻酔を行うことで痛みを和らげているのです。そして目白ポセンシアでは、切開せずに効果が出る特殊な埋没法を行っています。

簡単に二重を作る

目白ポセンシアの患者の評判の高い理由のひとつは、切開せずに簡単に患者の希望を実現する特殊な埋没法があることです。患者の多くはやはり切開法を恐れることがあり、簡単ではずれない二重を作るために開発されたのが永久式スーパークイック法です。この手術法は埋没法手術で開ける針穴を使ってそこから組織を取るやり方で、抜糸が必要なく腫れも少ない方法です。スーパークイック法で手術を受けた方の評判は、希望通りの仕上がりになったことやリラックスして手術を受けることができたなど好意的です。目白ポセンシアの埋没法のメリットとして評判が高いのは、腫れが少ないことで社会復帰が早くなることです。腫れが1ヶ月以上続くようなら埋没法を選ぶメリットはあまりないからです。目白ポセンシアの埋没法は、洗練されていて丁寧な手術を行うので安心できます。